どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あなたの今を知りたい。。。

今日は、ヒデちゃんが消えちゃって、丸11ヶ月。

早いなぁ。。。

でも、1日が1日が長く感じる。


レイちゃんと、ヒデちゃんの分身くんに逢いに行ったけど、ヒデちゃんの気配はなし。


お仏壇の扉は開いてたね。

ヒデちゃんの家族が来た形跡もなく、先月、私と親友君がお供えしたものが、そのまま。

ん〜やっぱりね。。。

って思うのと同時に、ヒデちゃんがかわいそう。。。って気持ち。


可哀想じゃないよって、言ってる気もするんだよ。

だってさ、そこにあるのは、分身だけ。

魂は、あちこち飛んでってるよ。って言ってる気もするしね。

親友くんだったり、実母の側だったり、大好きなお父さんだったりね。


逢えてるならいいけどね。

ん?

見えてるならいいけどね。。。




ヒデちゃんの今が知りたいよ。


あなたの今は、どこで、何をしてるの?


あなたの今は、どこで、何を考えてるの?


あなたを知りたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する