どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あの日を迎えるの、イヤだよー。。。

寒い!

昨日も今日も札幌の最高気温は、12〜13℃。

おまけに、ずーっと雨。

今日は、あまりの寒さで、ストーブ点けてるよ。。。

折角の週末、先週も今週も、散々な天気。


私には、休みがないから…休みがあってもね…って感じ。

先週末も仕事。

昨日も外で仕事。

今日は、事務処理。


全く、貧乏暇なし?

イヤイヤ、今は、暇になりたくない…

ほどほどにやることがあるのがいいね。


この1年さ、暇な日がないわぁ。。。

少し暇が出来ると、自分がいつ消えてもいいように、いろんな整理をしてる。

ヒデちゃん消えてから、いろんなものが、不要に思えるんだよね。

無駄なものを整理して、断捨離したら、クローゼットがスカスカ。。

仕事上のものも整理して、スッキリ。


いつか使うかも?ってものばかり…そのいつかって、いつ?

って考えたら、処分。


いつ、何が起きてもいいように、身軽にしておこう!

って思ったら、購買意欲もなくなった。


すると、ゴミも減ったんだよ…

でも、ビールの空き缶はスゴイ!

だって、ヒデちゃんと毎日飲んでるもんね🍺

2人分だもん、仕方ないよね。



26日が近いなぁ。。。

あたし、大丈夫かな?

去年のあの頃の記憶が曖昧…

あの日を迎えるの嫌だなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する