どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

祖父の命日

今日は、祖父の命日。


母とお墓の掃除も兼ねて、お墓参りに行ってきたよ。

お供え、仏花を途中で買い、お墓へ。


久しぶりにお天気もよく、綺麗な空が見えてたよ。

綺麗なお花と、祖父の好きなお菓子をお供えしてきた。


帰りに、叔母の家に行き、ご飯をご馳走になってきた。

この叔母は、いつもおもてなしが凄い!

テーブル一杯のお料理。。

煮物にお肉に山菜に、盛りだくさん。

この叔母は、超オモシロく、元気印、パワーがスゴイ!

祖父の命日だけど、楽しませてもらったんだ。。。



ヒデちゃんの命日に、私は笑えない…

まだまだ、ヒデちゃんを語るには?

想い出にするには、時間がかかるんだろうなぁ。

あんなこと、こんなこと、想い出を誰と語ればいいの???

今はいない貴方のことを、、、


またこの先も、私のひとり言なんだね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する