どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「無」


火葬が終わると、結局残るのは、名前だけ。。。

魂はどこにあるのかな?

天国に行くのかな?


天国はあるの?

火葬が終わると、「無」になるの?


人はいろいろ言うけれど、私は天国があると思いたい。

じゃないと、あなたに会えなくなってしまうから。


あなたに謝ることがいっぱい。。。

あなたにありがとうをいっぱい言いたい。。。

あなたに大好きって伝えなきゃ。。。


最期に言ってあげられなかった、、、後悔ばかり。。


でも、私、怒ってるよ。

一度は助かった命なのに、、、もうすぐ退院、、、

病院で、「奇跡の人」って言われてたよ。


なのに、まさか、死神に連れて行かれるとは………

死神の罠にハマったんだね、、、


私も連れってて!

一人じゃ、寂しいでしょ?

あなたもわたしも淋し坊だもんね。

迎えにきてよ。

いつも、うちの前で待っててくれたでしょ?


私はあなたに逢うためなら、何もいらない。

×

非ログインユーザーとして返信する