どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そっちはどんな世界なの?

やっと、街ブラしてきたね〜。


ヒデちゃん、肩に乗っててくれたかな?

今日もヒデちゃんに話しかけてるのに、お返事がないんだよね。

また、私のひとり言かな?


ヒデちゃんの声は、私の耳には聞こえないだけど、直接、心に?脳に話しかけてくれてるんだよね?

……………って、思ってていいんだよね?


今日はよさこい祭りだから、街は混んでたね〜。

雨が降りそうだったし、人混みがすごかったから、

よさこい祭りは、パス!

ヒデちゃんも、いいって言ってくれたんだよね?


雑貨屋さん、バッグ屋さん、デパートなどなど、結構な距離歩いたね。


で、買ってきたものって………パン🍞。本。


ヒデちゃん消えてから、断捨離したんだよ。

その時点から、物欲がなくなった。。

その結果が…………パンと本。

食べてなくなるもの。

読んで終わり。


今は、欲しいものもないしね。

ヒデちゃんは、欲しいものある?

そっちにいたら、何にもいらないの?


そっちは、どんな世界なの?

どうなってるの?

こっちとの連絡通路はないの?

聞きたいことがいっぱいだよ!


逢いたいよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する