どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

自暴自棄…崩壊…

昨日、親友君から電話があった。

ヒデちゃんの「イッシュウキ」、一緒に行くって。


私さ、1人でヒデちゃんの分身君に逢いに行く自信なかったんだぁ〜ホントはね💧

だってさ、自分の中で、どんな感情が生まれるか自信がない…

自信というのか、自暴自棄?崩壊?

自分自身をコントロール出来るのかって思ってさ。。

誰かと一緒だとブレーキかかるもんね。

それが、親友君で良かった。


ヒデちゃんのメイニチを6月25日って思ってる家族。

オイハイに6月25日。


って、私の怒り。

「シボウシンダンショ」「カイボウケンアンショ」には、シボウ推定日時が書かれてる。

なのに、なぜ、こんな間違いに誰も気づかないんだろう。。。


ヒデちゃんの事を、あの家族はどんなふうに思ってるんだろう?

って、怒りや哀しみやいろんな感情が湧き出てくる。

そんな事を考えながら、ヒデちゃんの分身君に逢いに行ったら、自分が何かやらかすんじゃないかと、

不安にもなる。


でも、きっと、当の本人は…ヒデちゃんは怒ることをしないだろうなぁ。

きっと、ヒデちゃんは、寂しそうに笑ってるんだろうね。

ヒデちゃんの顔を想像したら、悲しくなるんだよ。。。



今、ヒデちゃんはどこにいるんだろう?

どこにいても、笑っててほしいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する