どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の唯一の趣味。

札幌神宮祭が始まったよ。

通称、札幌祭り。

浴衣を着てる人達をニュースで見たよ〜晴れて良かったね☀️


今の私には、お祭りのような賑やかなとこはね…ムリ。。。


私は今日、実家へ行って来たよ。

父のお手伝いを少々…家のことを少々………

実家に行けば、時間がゆっくり過ぎてく…

しばらく実家で、ヒデちゃんとの事を振り返りつつ、妄想、現実を理解したい。

でも、仕事があるしね〜。。。

ゆっくり過ぎてく時間が欲しいけど、ムリだなぁ。。。


今日、またまた車の運転中に、あれこれ考えてた。

ヒデちゃんが、実はどこかにいるんじゃない?

いるわけないんだけど、、、願望と妄想が一致。

もう、妄想が止まらない!

今のヒデちゃん、どんなこと考えてるんだろう???

って、答えなんてないのに…

妄想してる時が1番楽しい!

見えないヒデちゃんが、ずーっと隣にいるからね。


私の唯一の趣味。

×

非ログインユーザーとして返信する