どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

寝るためのお酒だよ。

毎日、毎晩、お酒を飲んでる私。

お酒の量が、日に日に増えてる気がする。


酔う!毎日。

寝るための?

爆睡するための?

熟睡するための?

呑まなきゃ、生きていけないのかも…ね。



お酒での失敗、数知れず…

思い出したくないことも、ある。

お酒は、楽しく…って、思うけど、今は、ツライお酒。。。


ヒデちゃんは、そっちでどんな風なのかな?

お酒はあるの?

呑んでる?

楽しい?

笑ってる?

歌ってる??


私の今のお酒は、寝るためのお酒だよ。

ヒデちゃんの事を思いながらね...


思い出の引き出しを開けると、飛んで行ってしまいそうだから、

大切に、大切に、少しずつ、少しずつ、開けては閉めてを繰り返してるよ。

想い出を、奥に奥に閉じ込めてると、忘れちゃったらどうしよう…って不安もあるんだよ。

だから、 毎日、ちょっぴりずつね。



「逢いたいなぁ〜」


って、毎日、毎晩、逢いたいなぁってー連発しながら、お酒呑んでる。

ヒデちゃん味のお酒だよ🍶

×

非ログインユーザーとして返信する