どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

どこに行けば会えるの?どこにいるの?

車を大切に乗らない私に、ヒデちゃん、

「たまには、洗車しなよ。ワックスかけなよ。」って、よく言ってたね。


今日、久々?

1ヶ月ぶりに洗車してきたよ。


ずーっとエアロを外してたけど、今日、取り付けてもらったよ。

北海道の雪道を考えたら、氷や雪山で割れてしまうと思って、外してもらってた。

でも、今日、4年ぶりに取り付けたら、ビスがなかったり、隙間が出来たりと、

若干の問題はあるけど、問題なし!

取り付けてくれたお友達の小僧くん、ありがとうだよ。

ヒデちゃんがいたら、怒ってたかな?

「俺がやる!やれる!」って。。


私だって、ヒデちゃんにお願いしたいと思うよ。

でも、いないいんだよ〜💦


この車の走行距離、92,000㎞

中古で買った時から、4年間ちょっと。

年間、20,000㎞平均。

乗りすぎだよね(>_<)

こりゃ〜査定も下がるね。


でも、車は私の商売道具。

車が無ければ、仕事にならない。

これも、必要経費。

仕方ないわぁ〜。。。


親友君が、この車買ってくれるって言うから、それまでは、大切にしなきゃね。


ヒデちゃんに、次乗る車の相談したいなぁ。

どこに行ったら、相談にのってくれるんだろう?

どこに行けばいいのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する