どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

カウントダウンが始まった…

北海道らしい天気が続いてるね。

暑くもなく寒くもなく、心地イイ季節。

これぞ、北海道!


で、なんで、私はこんなにも落ち着かないのかな?

寝つきはいいのに、夜、何度か目が覚める…

何をしてても、集中出来てない気がする…

人の話が、頭に入ってこない気がする…

あたし、大丈夫???

自分で自分が心配。


でも、ほんとは気づいてるんだ…

ヒデちゃんの命の炎が消えた26日までのカウントダウン…

いろんな後悔…タラレバ…

今更、何を言っても遅いのも知ってる。

ヒデちゃんが戻ってくることはない。

知ってる!

分かってる!


頭では、理解できてる。

でもね、心が、、気持ちが、、どうにもならない。

本当に、暗闇。


きっと、時間が解決してくれるはず…

私の命のカウントダウンが近くなれば、明るくなるのか?

それは、いつなんだろう…


でも、その時が来たら、ヒデちゃんに逢えるのかな?



きっと…………………

×

非ログインユーザーとして返信する