どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

これ、勘違い? 思い込みかな?

やっと、半袖の季節。

札幌もポカポカ☀️


今日は、清田区で打合せ。

初めて行く場所なので、ナビに連れてってもらった。

ヒデちゃんがいたら、ヒデちゃんナビに任せたのに…🌀

ヒデちゃんは、市内の道路事情に超、詳しい。

ドライブに行っても、近道やこの先に何があるか、いつも教えてくれた。

でも、私…全然、覚えてない。。


今日も道に迷ったら、どうしよう…

ヒデちゃんいないし…

仕方なく…ナビにお任せ。


ヒデちゃん消えても、私、何とか生きてってるよ。

ナビにも、周りの人にも助けてもらって、どうにかね。。。

そっちで心配してる?

それとも忘れちゃった?


忘れちゃってもいいよ!!

私は、何があっても忘れないからね!



分身君に逢いに行ってから、私、少しだけ落ち着いたよ。

義母や妹さん見かけたからかな?


そしてね、よくわからないけど、ヒデちゃんが近くにいてくれてる気がする?

う〜ん、気配ではないけど、何となくだけど、、、

朝、ヒデちゃんを想って眼が覚めるのは、いつも変わらないけど、


「あ〜ぁ…⤵︎」から、

「あ〜…そうだね。」に変わった。


夢を覚えてないだけで、ヒデちゃんの夢を見てるんじゃないかと思う。

今朝、目覚めた時、ヒデちゃん想って、少し心が暖かった。



ん?

これ、勘違いかな?

思い込みかな???



私の中に、ヒデちゃんはいる。

私の中で、ヒデちゃんは生きてる。



ねっ、ヒデちゃん、そうでしょう?

×

非ログインユーザーとして返信する