どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一緒に入院しよう!

最高気温29.6度の札幌。

風もあり、そんなに暑く感じなかったけど、車の中はサウナだった。

今年初めてのエアコンを入れたよ。


ヒデちゃん暑いの好きでしょ?

あまり、汗をかかないもんね。

そう!

寒さにも強いんだよね〜

でも、入院中の北大では寒い寒いを連呼してた…

病院が古いこともあるけど、ヒデちゃんの血圧も低かったもんね。


転院先にリハビリ病棟では、いつも、血圧測るの日課にしてたよね。

ヒデちゃんと私の血圧は、上も下も、いつも同じような数値。

で、私の体調が悪い時、血圧が48/78。

それを見たヒデちゃん、「ここ、病院だから一緒に入院しよう!」って。

笑ったね〜。

どんだけ仲良しさね〜。



そうそう、昨日亡くなったわんちゃん、タロウちゃん。

今日、荼毘に付された…

タロウちゃんの遺骨は、頭と内臓系が黒かったって。。。

多分、この黒いとこが悪かったんでしょうって。。。

タロウちゃんは、黄色が似合うと思って、黄色いヒマワリ中心の花束。

スイカが大好きだったから、スイカとお花を届けてきたよ。

太郎ちゃんママは、今日も、お目目真っ赤だったよ。


これから先、ペットロスにならないように祈るばかり。。。

×

非ログインユーザーとして返信する