どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

人間ってちっぽけだよね〜。

ムシムシしてる札幌。

曇り空…一瞬、車のフロントにぱらっと雨☂️

夕方から、とうとう降り出した雨☔️、今は止んだけどね。


北海道の週末は、最近いつもグズグズ模様。

朝晩、グズグズでも、昼間は晴れてほしいね☀️


まっ、私には、仕事以外の予定がないから、台風でもいいんだけどね💦

(こんな罰当たりなこと言ってたら、ヒデちゃんに会えなくなるね)


今日から7月だよー

早く、早く、もっともっと進まないかな〜

私の時間軸だけが壊れちゃって、

瞬きするたびとか…

毎朝目覚めると…

10年後とか、20年後とかさ。

早く、逢いたいなぁ〜。。。


10年後とか20年後…ヒデちゃんは私を覚えてるのかな?


友達がね、「キンちゃんが夢見ないのは、ヒデちゃんがキンちゃんに心配かけたくないからだよ。」って。。

「大丈夫だよ。」ってことなんだよ。って。


ん〜、そうなの?ヒデちゃん。

大丈夫ってことなら、嬉しい!

でも、忘れられちゃいそうで、寂しい………


私の片想いだね。。



さっきさ、地震があったよ。

ここ札幌は震度3。

怖い!

東北の震災を思い出す…

熊本の震災……


自然には逆らえない…

人間って、ちっぽけだよね〜。

ならば、自然に飲み込まれるまで、生きてみよう………かな……

×

非ログインユーザーとして返信する