どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ねぇ〜そろそろ甦ってよ。。。

日曜日…穏やかな札幌。

貯めてあった書き物仕事をする日。

お天気が良くても、外に出ない。

仕事って名目があるからね。

って、誰に言い訳するんだか…


ヒデちゃんがいたら、デートしてたよね。

前の日はヒデちゃんちに泊まって、日曜日はドライブデート。

一緒にいて、同じもの見て、同じもの食べて、……

一緒の時間を過ごして、いっぱいお話しして、いっぱい笑って、怒って、

短い間に、凝縮した時間過ごしたんだよね。


今考えると、生き急いでたよね〜ヒデちゃん。


何度も、「もう、遅いし、今日じゃなくてもいいじゃん!明日会おう!」って。。。

私が言っても、聞いてくれなかったよね。

超、寂しん坊。。。

1人が嫌だったんだよね。。


一緒に住んでたら…

って、考えると、どうだったんだろう。。。

ヒデちゃん、どう思う?


でも、半同棲まで行かないけど、近いものがあったよね。


あの頃のこと思い出したら、息が苦しくなるよ。

楽しかったぁ。

楽しかった分、今、1人でいることが、不思議。


ヒデちゃん、どこ行ったんだろう。。

あれから1年、そろそろ甦ってよ。



どこにいるの?

×

非ログインユーザーとして返信する