どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「ごめんね、ダイスキだよ。1人じゃないよ。

札幌、最高気温32度!

帯広35度!

北海道なのに、こんな気温。

でも、関東方面のように、湿度が高くないから、まだいいよね。


我が家は、毛長のニャンコがいるので、エアコン入れっぱなし。

毛長のニャンコは、体温調節が肉球だけだから、暑さには弱そう…

私も暑さに弱い…寒さにも弱い…

血圧低いし、血は薄いし、血尿は出てるし、基礎代謝も低い。

イイとこないこの体。

でも、体力はあるのよね〜💦


ヒデちゃんも、痩せっぽっちなのに、体力あったよね。

実のところ、血圧低いし、血は薄いし、胃も弱かったよね。

あたしたち、本当に似てるとこが多かった。

ヒデちゃん入院してから、いろんなことに気付いたこともね。


きっとさ、あたしたち、普通に出逢って、お付き合い始めてたら、

すごく、すごく仲良かったんじゃない?

ヒデちゃんにいっぱい我慢させたり、嘘言わせちゃったこと、今はすごく後悔してる。

ごめんね。。。


今日は、七夕だよ。

月もくっきり、はっきり出てるよ。

ヒデちゃん、逢いに来てくれないかなぁ〜

いろんな事、ちゃんと謝りたい…

で、「ごめんね。。ダイスキだよ。1人じゃないよ。」って、伝えたい。



待ってる。

ヒデちゃんが来てくれるのを…

×

非ログインユーザーとして返信する