どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あれから、たった2年だよ。。。

今日も暑い札幌。

来週は、大通りのビアガーデンがオープン!

この週末にオープンしてたら賑わっただろうなぁ。。。


前に、ヒデちゃんと行ったよね。

あの時は、あの社長と後輩君と…ヒデちゃんと私。

みんなで早目に行って、軽く飲んで食べて、混む前に退散。。。

で、スナック行ったよね。

で、私は一足先に帰って、ヒデちゃん来るの待ってた。


あれって、2年前の話なんだよ。

ヒデちゃん、覚えてる?

あれから、たった2年しか経ってないんだよ。

この2年の間に、すごい事ありすぎじゃない?

私の頭の中は、まだ、ぐちゃぐちゃしてるとこや、フタしちゃったとこや、

まだまだ落ち着かないとこもいっぱいあるよ。


ヒデちゃんは、何もかも、理解できてるの?


私に説明してよ。

昨日の七夕、ヒデちゃん会いに来てくれると思ったのに…

早く寝てさ、ヒデちゃんを待ってたのに…

今朝は、5時に目が覚めて、寝れなくなっちゃったよ。

いつになったら夢に出て来てくれるんだろう…


次は、いつかな…


逢いたいよ…

夢でいいから、逢いたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する