どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

楽しければ楽しいほど……………

昨日、友達と陶芸市に行ってきたよ。

北海道の陶芸作家さんが、テントブースに自分の作品を並べ、自分で説明し売ってる。

そんなブースが200くらいあったのかな?

かなり盛大な陶芸市。


器を手に取り、びっくり!

暑い…昨日は、最高気温32℃。

器たちも、太陽に熱せられ、暑い。

見てる私たちも、暑い…暑かった〜汗💦


途中、ビール飲んで大騒ぎしてる友達に会い、一緒に飲んじゃった🍺

お昼間の炎天下でビールを飲むと、全て汗💦。

体中、ぐちゃちゃに汗をかいちゃった。


2年前の陶芸市、ヒデちゃんと一緒に行ったんだよね。

あの時も暑くてさ、暑い暑い言いながら、、、

そんな時、突然、私の友達に会ってさ、ヒデちゃんのことバレちゃったんだよね。

「こんなに人がいるのに、なんで〜?」

ある意味、すごい確率だよね😀


この時会った友達が、先月家を購入。

この陶芸市会場の近くに住んでる。

この彼女が、この間、「キンちゃん、陶芸市行くんでしょう?ヒデちゃんとおいで〜!BBQしよう!」って。。

ヒデちゃんとのこと、詳しく言わないで、ふ〜んわり伝えたの。

で、陶芸市に一緒に行った友達と、新居訪問。


こだわりの別荘みたいな?すごく素敵なお家。

彼女がデザインし、旦那様が休みの日にトントンカンカン。

廃材を使ったり、ホームセンターやネットで付属品を買って、カントリー調のおウチが出来た。って。。

いろんなとこに、彼女のセンスが光ってた。


ヒデちゃんいたら、一緒に行けたのにね。

友達が「一緒においで〜」って、言ってくれて嬉しかった。

一緒のBBQして、一緒に飲んで、みんなで大笑いしながらさ、、、

ヒデちゃんがいないことに、すごく寂しくなっちゃったんだよ。

いないってこと伝えるのが、本当にイヤ。


昨日は、本当に寂しかった。

楽しければ楽しいほど、寂しさが倍増するんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する