どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

頑固者。。。

最高気温35度の札幌!

北海道なのに、この暑さ…

でも、朝晩は涼しいし、湿度がなくからっとしてるから、絶えられるけどね。


さっき、レイちゃんと会ってきたよ。

彼女の性格、嘘がなく真っ直ぐで好きなんだよね。

そんな彼女と、パチンコしてきた!

ヒデちゃんには、ダメって言っておきながら、、、怒ってるかな?

もう、何年ぶりかで、やったよ。

私は0.5円パチンコ。

何と、3,000円負けました。

レイちゃんは、本気のスロット。

レイちゃんは、ちょっぴり勝ちました!

が…元手は、私が貸したの。

レイちゃん、今、生活がギリギリ…スロットがやりたいって…でも、今はお金がないって。。。

って、聞いたら、仕方ない…貸しちゃった。。。

私の悪い性格…お金の貸し借りは、ダメって知ってるのにねぇ〜


でもさ、これ以上はないから安心してね。

ヒデちゃんもさ、同僚だったり、後輩くんだったり、少額だけどよくお金貸してたよね。

自分は、最低限あればいいんだぁって。。

頼られたら断れないし、人が困ってたら、手を貸してあげられる人…………それがヒデちゃんなんだよね。

究極のお人好し!

それで、ケンカしたことあったね。

お世話になった人が亡くなっ時の、お香典の金額で。

北海道の相場ってあるのに、ヒデちゃん、身内のような高額。。。

見栄っ張りなのか、常識知らずか…呆れて、怒った私。


何でも、出過ぎてはいけないんだよ。

良かれと思ったことが、ご遺族には迷惑や不快な思いにさせる場合もある。


ヒデちゃんの金銭感覚、オカシイ!

ってね。。。

でも、今でも間違ってると思ってないよ…私。


ヒデちゃんも、今でも、「俺、間違ってないよ!」って言ってるんでしょ?


もう、頑固者なんだから〜。。。





また、ケンカしよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する