どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

暑い…北海道なのにねぇ。。。

どこで誰に会っても、暑いねぇって話が始まる。

で、北海道なのにねぇ〜って。。

今日も34度。。。

妹と実家に行って、だらだら汗をかきかき、実家の畑のお手伝い。

でも、気持ちがいい汗だったよ。

昨夜飲んだお酒が、ぜ〜んぶ汗になって出ちゃった感じかな?


昨日は、親友君と飲んだんだよ。

いつものように、ヒデちゃんがいる感じでね😊

親友君の近況や仕事の話、もちろんヒデちゃんの話もね。

楽しかったよ。

ヒデちゃんがいたら………

もし、ヒデちゃんがいたら…………

って、そんな話をしながら飲んでたらさ、

ヒデちゃんがいるような感じになってきたんだよ。

もしかして、本当にいたんじゃない???


3人で飲んでたら、ヒデちゃんどうだっただろうね?

きっと、ヒデちゃんのことだから、親友君に気を使い、私に気を使ってだろうね。

で、帰ってきたら、「俺、疲れたよ〜。」って言ってたね😄



3人で飲みたかったね〜。。。




そっちに行った時は、必ず3人で飲もうね。

×

非ログインユーザーとして返信する