どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大型台風

今回の大型台風で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。


ニュースを見てると、岩手県と北海道富良野と…こんなに離れてるのに、同じ台風?

天気図が読めない私には、不思議でならないけど…

この台風は、本当にスゴかった!

前もって、聞いてたけど、オオカミ少年のように、テレビは大げさに言うんだろうって。。。

でも、本当だった。。。

被災した場所の映像を見ると、恐怖しかなかった。

現実に、あの、濁流を目の前にしたら…

濁流が家の中を通ってたら…、自分が濁流にのまれたら…怖い。

いつもは、青い空を見上げ、彼を想い、月を見て、彼を想い、穏やかな空ばかり…

でも、自然は手のひらを返したように、怒り狂う…今回のように。

いつもは、穏やかな空なのに、、、

たまーに、泣くこともあるだろう。(雨)

たまーに、怒ることもあるだろう。(嵐)

今回は、怒り狂ってる。

大泣きしながら、周りの物を蹴散らし、周りの人を巻き込んで、何が目的なのか?


これって、人の感情と似てる。。。

ある意味、無差別殺人みたいな感じ。


自然は怖いって、今頃だけど、年々思うようになった。

地震も火事も台風も。。。


生きてくのって、死と常に背中合わせ。。。

自然には太刀打ち出来ないんだなぁって思う。

私のように、彼のいるとこに、いつでも逝ける準備をしてる人は、どうなんだろう?

準備万端な人のとこは、なかなか呼ばれないのかな。。。


逢いたくて、逢いたくて、逢いたいだけなのに、………


これから楽しい人生が待ってる人を連れてかないで、

私のような夢も希望もなくなってしまった、このあたしを連れてって!

喜んで、自然の脅威に呑まれてあげる!!!

×

非ログインユーザーとして返信する