どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

未だに、恨み節。。。

過ごしやすい札幌。

なのに、事務処理で内勤。

ダラダラの仕事の予定だったけど、意外に集中。

予定より早く終わったよ。


こんな日は、大通りのビアガーデンでヒデちゃんとビール飲みたかったなぁ。。。

でも、1人じゃぁね〜。。


いつものように、ヒデちゃんにビールをお供えして、乾杯🍻

朝は、コーヒー。

夜はビール。


で、今日は、なんだか、ヒデちゃんに悪態三昧。

優しい声は、最初だけで、飲んでくうちに、悪態。


ヒデちゃんの最期の時……

最後に声は聞かせてくれたけど、

電話をくれる前に、お付き合いの長いスナックへ行ってきたって。


私は未だに、恨み節。。。

納得なんていかない。


とはいえ、逢いに来ちゃダメって言ったのも……

逢いに行けないって言ったのも……

私。

人恋しくて、誰かに逢いたくて、馴染みのスナックへ。

親友君は、ヒデちゃんが、

「あのスナックに行ったのがわかる。あのスナックが最期で良かった」って。。。


こんなことになるなら………


また、タラレバ…後悔が始まる。。。

×

非ログインユーザーとして返信する