どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

常識知らずの嫁さん。

今日は19歳の姪を送り届けて来た。

3泊4日の滞在。


かわいい弟の子供。

かわいい姪っ子。

でも、嫁はキライ。

常識知らず…

姪を送り届けたのに、顔を出さないし…挨拶もなし。

年々、嫁とは距離感が広がる。

腹の中には、いっぱい文句もあるけど、波風立てないように、姉が我慢と思ってるけど、、、


1番悪いのは、弟。

常識知らずの嫁の尻に敷かれてる…情けないけど、それが弟。


ヒデちゃんもきっと、弟と同じだろうなぁって。。。

だって、優しいだもん。


で、私はキツイし、白黒ハッキリタイプ。。

義理人情に厚く、常識人。

って、自己分析してるけど、第三者からみたら、違うかもね。



こんな私を好きになってくれて、ありがとう〜ヒデちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する