どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

オーバーワーク

涼しい札幌。

気持ちのいい季節。


私と言えば、仕事が立て込み過ぎてて、オーバーワーク気味。

普段使わない脳も体もフル回転。

それも、今日の午前中まで。。。目処がついた。

で、午後、ちょっとのんびり。。


しばらく、ゆっくりしたいなぁ〜って思いつつ、即否定!

何もやることないと、考えることは、ヒデちゃんのことだけ。

逢いたい、

話したい、

怒ったり、イラついたり、寂しくなったり、、、全部、ヒデちゃん関連。


忘れたい訳じゃない。

気持ちに余裕がある状態で、ヒデちゃんのことを想いたい。

今は、まだ、ムリ。

心の蓋が開いたら…開けたら…自分がどうなるか怖い。

寂しい、悲しい、どうしてどうして…が、日々。



答えがないのに、同じことを繰り返してる…



私って、おかしいのかな…

おかしい?

今は、私の一方通行。

独り言。?

ヒデちゃんからのお返事は、まだない。。

×

非ログインユーザーとして返信する