どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

挨拶周りしてるの?

お盆だよ。


ヒデちゃん、帰ってきてるかな?


みんなのとこに挨拶周りかな?

私のとこには、いつ来てくれるの??

ずーっと待ってるんだけどね。。


いつも側にいるって思ってるけど、ヒデちゃんらしき、何かを感じることもないんだよ…

この間は、ヒデちゃんの声を聞いたけど、あれは………?

勘違いだったのかも…

イヤイヤ、はっきりと聴こえてたよ!

いるよね😄


ここ最近、毎晩飲みに行ってるから、「ずるーい!」って怒ってるのかな?

昼間も忙しくしてるし、夜も出かけてて、ブログを書く時間さえなかったもんね。。。

この間、親友君に納車した日も飲みに行ったよ。


そうそう、親友君さぁ〜納車してすぐに、いろんなアクセサリー買いに行ったらしいよ。

ナビに、スターターに、あれこれ…

いろんな物を揃えるのが楽しいんだってさ😋


ナンバーは、「369」に替えたんだよ。

親友君の指定だけど、ヒデちゃんなら、意味わかるはずだよね😃

どっちに乗ってもいいよ〜間違えないでね。


明日、親友君と一緒に、分身君に逢いに行くね。

私の車かな…親友君の車かな?

安全運転で行くよ🚙

見守っていてね。

×

非ログインユーザーとして返信する