どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

はにかんだ笑顔が見たい。。。

札幌は、暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい日だったね。

でも、朝晩の風は冷たくなってきた…

秋の気配…

もの哀しい季節が近ずいてくる。。。


雨が降っても、雪が降っても、あなたがいれば、暖かい気持ちでいられたのに。。。


今日ね、中古の車だけど、契約してきたよ。

納車になったら、ドライブに行こうね。

どこに行こう〜どこに行きたい?

納車の日のドライブが楽しみだよ。



このお盆、ヒデちゃん帰って来てたのかな?

まだいる?

もう、帰った?

私の側にいてくれてたんでしょう?

ん〜、私には見えないし、感じないの。。。

見えなくても、話せなくても、ただ、逢いたいだけなんだよ。


あなたの笑ってる顔が見たい。

ヒデちゃんの、ちょっとはにかんだような顔が見たい んだよ。

ヒデちゃんの笑顔がみたいだけなんだけどね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する