どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

星に願いを!

今日の札幌は、雨☔️

朝からお仕事…雨だけど、やる事はサッサとやらなきゃね。


その後は、お友達の子供とデートドライブ🚙

産まれた時から見てきた、22歳のかわいい素直な女の子。

ヒデちゃんに、バレンタインデーにチョコをくれた、あの子だよ。

ヒデちゃんも、可愛がってくれたよね。。


雨の中、石狩、厚田、月形方面にドライブしてきたよ。

いろんな話をして、いろんなものを見て、美味しいものを食べて、楽しかったよ😁

ちょいちょい、ヒデちゃんの話もしてさ、一緒にいる感じだったけど、

ヒデちゃん、側にいた??

ちゃんと、参加してた??


今度は、陸別に行こうと思ってるんだ。

空が広くて、星がキレイで、宇宙にいる気分になるらしいの。


星を見ながら、流れ星探しながら、「星に願いを」だね。

一緒に行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する