どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

これでいいの? 間違ってない?

今日さ、親友君から連絡あってさ。


生命保険の相談。


どれにしようって。。。


親友君って、今は独身だけど、元嫁さんとの間に子供がいるだよね。

でも、離婚後は連絡を取ってないから、その後がわからないって。

今後も自分から連絡を取ることはないって。。。


だから、生命保険でお金を残す必要はない。。

その分、保証が高い方がいい。。

って、ことで、あれこれ電話で話して、1本決めたんだよ。


ふっとさ、「私、こんなに親切だったっけ?」って、考えてしまったよ。

これも、全て、ヒデちゃんの為だよね。

ヒデちゃんがいたら、、、って思うとさ、

ヒデちゃんの変わりに、私が出来ることは、何でもやってあげよう。ってね。


ね、ヒデちゃん、これでいい?

私は、ヒデちゃんの変わりにはなれないけど、お手伝いできてるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する