どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

陸別の天文台。

北海道は、もう秋。

朝晩、寒い。

風が秋…冷たい。


こんなに四季がはっきりしてるのは、北海道くらいなんじゃない?

私は、北海道が好き。

でも、雪が多すぎるんだよね。


雪が多すぎるし、道路も凍っちゃうから、冬の間は、ヒデちゃんの分身君に会いに行けない。

もっと、近ければいいんだけど………


ヒデちゃん、どこのいるの?

お寺にも、我が家にもいないんだけど、お父さんといっしょなのかな?



ヒデちゃんのいる場所に会いに行きたいなぁ。


陸別に行ったら、何かを感じることが出来るのかな?

陸別は、天文台があって、星がキレイで、宇宙を感じることが出来るんだってさ。

この時季がいいらしいよ。


陸別は、きっと、私に何か、方向性を示してくれるような気がする。

空…星…流れ星…

きっと、何かがある。


ヒデちゃんが導いてくれてるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する