どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の脳は、大丈夫かな???


札幌のテレビ塔。

旭山公園から、何度も一緒に見たよね。

今は、1人だから、大通公園で見たよ。


1人ってさ、寂しいよ。

日曜日は、特に寂しく感じる。

ヒデちゃんもそっちで1人なのかな?

寂しい?

それとも、楽しいこと見つけた?

楽しんでてくれるなら、嬉しいけどさ。。


ヒデちゃんの笑ってる顔が見たいよ。

思い出す顔は、笑ってる顔。

ヒデちゃんの歩き方、

ヒデちゃんのクセ、

ヒデちゃんの喋り方、

ヒデちゃんの最期の顔、

今は全部、覚えてるよ。

でも、この先、薄れて、忘れてしまうんじゃないかと思って不安になる。

私の脳は、大丈夫かな?


忘れてしまわないように、夢に出てきてよ。

夢でなら、逢えるよね?

×

非ログインユーザーとして返信する