どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

死ねない…まだ。

明日は、ヒデちゃんの誕生日。

もちろん、彼に逢いに行ってくる!

彼の眠る納骨堂に…

100㎞の道を運転して、少しでも彼に近づくために…


彼が亡くなってから、運転中に何度泣いたことか…何度、死ねたらって思ったことか…

大型のトラック、トレーラーを見たら、ぶつかって来ないかなぁって思ってた。

自死では、彼の近くには逝けないから、不慮の事故。。。

殺して!私を、殺してー!って、何度も思った…願った。

でも、まだ、生きてる。

私は、この世で、まだまだ修行しなきゃいけないみたい…

神様、仏様が呼んでくれない…許してくれないのかな?

前世で何か悪いことしたのかな? だから、この世では反省?


テレビのニュースを見てて思うことがある。

拳銃で撃たれたり、事故に巻き込まれたり、川で流されたり…いろんな事件、事故がある。

何故、そこに私じゃないの?

若い子や、家族のいる人ではなく、心が死んでる私を連れてって。。

今の私は、ただ、生きてるだけ。

ご飯も食べるし、笑うし、仕事もする。

でも、心は、ない。

いつも、ヒデちゃんとの再会だけを思ってる。


あたしは、いつまで生きるんだろう?

いつ、逢えるんだろう?

心筋梗塞?心臓麻痺?脳梗塞?

私の寿命が知りたい。


神様、仏様、早くひでちゃんに合わせてください。

×

非ログインユーザーとして返信する