どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

残念な結果に…

今日の札幌は、いいお天気☀️

朝晩は寒いくらいだった…

あと1ヶ月もしたら、ストーブ出陣だね。


今日は、ゆるい感じのお仕事。

毎日、こんなんだといいのになぁ〜。。


ちょっと時間が余って、

今日の仕事先の近くに、日ハムの練習場があってさ、見に行ってみたよ。

そしたらね、人がいっぱい!

老若男女が今か今かと、選手の出待ち。

近々、大谷君が投げるからかな?

ヒデちゃんも、日ハムファンだったよね。

よく、野球の話もしたよね〜

誰が投げるとか、誰が打ったとか、エラーしたとかさ…

今は、そっちで桜ちゃんと2人で見てるのかな?

野球談義してるかな?

今年の日ハムは、残念な結果で終わりそうだよ。

ヒデちゃんと桜ちゃんがいないからだよ。


練習場の入り口は、人がいっぱい…肖像権の問題が出ても困るから、練習場のマークだけね。

×

非ログインユーザーとして返信する