どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

同棲不適合者、妻不適合者


ななちゃんとももちゃんの戦い。

2匹とも♂

全く、仲良しになる気配がない。


ニャンコも人間と一緒で相性ってあるみたい…

この2匹は、かなり…悪い。。。


クッションの役目をする黒い猫。

って思いたいけど、ニャンコ特有の我関せず。


で、この写真の後は、唸りながら取っ組み合いの喧嘩に発展した、ななともも。

半年以上一緒に暮らしてるのに……先が思いやられる…



私もヒデちゃんと一緒に暮らしてみたかったなぁ。

だってさ、価値観が同じで、口…味覚が似てる。

ヒデちゃん、一緒に住もうって言ってたけど、近いものがあったよね〜半同棲。


「今頃、何言ってんの?半同棲の半分もしてなかったよ!」って声が聞こえる💧


私、「同棲不適合者」「妻不適合者」ずーっと、同じ人と一緒に暮らすのは無理なの。

一緒に住むと、自分の自由が欲しい、相手のことは束縛したい…何とも勝手な私。

で、少し学習したの…適度な距離でお付き合いする…束縛はしないって。

これじゃ〜、世の男性が愛人作るときと同じ。


ヒデちゃんは、束縛してほしい人だもんね。


今更って思うけど、一緒にいたら、喧嘩しながらも、楽しかったはず。



今、妄想してても楽しいもん💕





日曜日は、特に妄想が止まらない。。。

札幌はお天気が良くて、ポカポカだったのに、妄想はMax!

×

非ログインユーザーとして返信する