どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「その時」は、神のみぞ知る。

週末、姪が遊びに来てた。

って言っても、宿泊場所?ホテル?

朝晩のご飯だけ作れば、あとは自分の事は出来る年令。

あんなに小さかった子が、今は、彼氏とか友達の話をしてるだけで、年月を感じる。

早いもんだね〜💦


ヒデちゃんと離れて、まだ?もう?1年3ヶ月

私がそっちに逝くときも、「早いもんだわ〜」って思えるのかな?

「やっと逝けるわ〜逢えるわ〜」なのかな?

その時にならないと、わからないね。


その時が、いつ来てもいいように生きて行こうと思ってるよ。

「その時」は、神のみぞ知るってとこなんだろうけど、

両親と我が家のニャンニャンも見送った後に逝くのが、理想?希望なんだよね。

最期は、ヒデちゃんが迎えに来てくれて、一緒にそっちの世界へ。


そんなに思い通りにいかないよね。

ヒデちゃん、来てくれない?待ってないだろうなぁ。。。


それに、わたし、きっと…まだまだ生きるもん。。。

長寿家系だし、今のところ、健康。

あと、何十年か後…ヒデちゃんに忘れられてるかも。




それでも、やっぱり、逢いたいよ。


逢いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する