どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

地元密着型の妄想旅。。。

初雪の声が聞こえてきそう…冷たい雨の札幌。

また、雪の季節がやってくるなぁ〜


って、肌で感じるほど寒い札幌。。。

この雨、忌々しいけど、雪が降るよりマシ。。。


雪の少ない暖かいとこに住みたいなぁ。

って思いながら、みなさんの旅ブログを読んでると、ちょっと旅した気分。

ヒデちゃんと一緒にあちこち旅行…妄想が止まらなくなる。

ある方のブログは、王道ではなく、地元密着旅。

「旅慣れしてるんだろうね〜」

「ここいいね!」

「これ、美味しそう!」

「これ、見たいね!」

「ここに、住みたいね!」

と、肩に乗って見てるであろうヒデちゃんと、妄想旅。


ニャンニャン、ワンワンのブログも大好き💕

2人で犬猫に囲まれて、自給自足しながらの農業生活。

少しだけ、夢見たけど…現実問題、今の仕事は辞められないから無理。


でもさ、ヒデちゃん面白い事言ってたよね。

「キンちゃんは仕事続けて!赤ちゃんとニャンコと家のことは俺がする!」って。


「はぁ〜?赤ちゃん?私が産む?ヒデちゃん、主夫?あり得ない!!!」

って、会話を何度かしたね。

ヒデちゃん、本当に子供が欲しかったんだよね…諦めなかったもんね💦


この時は、あり得ないって思ってたけど、

子供が出来てたら、ヒデちゃん、消えなかったのかな?

今頃、楽しく仲良く家族になってたかな?


今更、何を言ってるんだろう…

×

非ログインユーザーとして返信する