どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

天の邪鬼なわたし………

寒い、寒い😵


あちこちの峠で、⛄️

積雪になってる…って、ニュース。


平地でこれだけ寒いんだもんね〜。

とうとう、そこまでやって来た〜冬⛄️

寒いのも雪が降るのも嫌だけど、仕方ないね〜ここは北海道だもんね。


雪が好きなヒデちゃんの季節だよ。

って、嫌いな季節はなかったはず…

四季折々、楽しみ方を知ってるもんね。

自然が大好きで、海も山も、緑も花も、動物もね。

田舎育ちの特権だよね。

札幌の都会??にいるから、余計に、田舎の良さがわかるんだよね。


いつかは一緒に農家?自給自足?そんな生活もイイねって話、よくしてたもんね。


私ね、実際には無理無理って言いながら、妄想してたんだよ😀

だってさ、私たち年齢差9歳。


私の老後…引退後に、まだ若いヒデちゃんを付き合わせられないって。。

でも、本音は、楽しいだろうなぁって。。。


ごめん…私、あまのじゃくだ。

今度、出会う時は、超素直な人になるからね!


信じてね!



今朝はのんびり〜これから、お仕事行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する