どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そっちでも、優等生なのかな?

「どうした母ちゃん?」って、言ってるような顔ののんちゃん。


今日は、超ハードな1日。

超、お疲れモード…だったからかな?

のんちゃんのこの顔に癒された。。。

意思表示が出来るのよね〜この子。



うちに帰ってくる時…もう家の側ってところで、急にヒデちゃんに逢いたくなったの。

もう、逢いたくて逢いたくて…でも、いないって思ったら涙が…………

車の中で、B'zのアルバム聴いてたら、自分の感情が止められなくなったの。

すぐに飲み込んだけど、、、何がきっかけかもわからない………


そんな想いのまま帰ってきての、のんちゃん。

きっと、のんちゃんは分かってくれてるんだよね。



今朝は、友人夫婦が旅行に行ってるので、お留守番のニャンズにご飯とおトイレ掃除に行って来たの。

超かわゆいニャン💌


それから1本お仕事して、実家へ。

実家の手伝いを少しして、父の病院へ。

相変わらず、「もう帰る、家に帰るって」…

頑固な父だから、入院生活が2週間を超えたら、本当に脱走しそう。

彼は去年、脱走した経験あり。


それに比べて、ヒデちゃんは、わがままも言わず、病院のルールを守ってたよね。

病院の中では、優等生だったね。

本当のヒデちゃんも、マジメちゃんだもんね。

そっちでも、優等生なのかな?




あぁ………今日はすごく、ヒデちゃんに逢いたいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する