どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そんなに重いの………?

戦闘態勢のももちゃん。


この目、来るよー、キター!


胸に飛んできて、ゴロゴロ…甘えてたよ💕

この子は、私に似て、天邪鬼……いやいや、我が家の家系だな💦

素直じゃない…似た者同士だからかな〜つい甘やかしてしまう。


ヒデちゃんにはわからないでしょう〜

だって、ヒデちゃんは真っ直ぐ?子供?無邪気だからね。

でも、私に無いものをいっぱい持ってる、そんなヒデちゃんに惹かれたんだよ。


逢いたいなぁ。。。


実家から帰ってくる道、帰ってきて、やっぱり、ヒデちゃんを想う。

1人の時は、必ず、あなたを想う。。。逢いたい。。。

深く考えれば考えるほど辛くなる。

逢えないことが辛い。。。

すぐ心に蓋をしないと、心が…息が苦しくなっちゃう。



だから、ニャン達に、私の愛情の全てを注いでしまう。

ニャン達には、かなり迷惑だろうけどね。。

我が家のニャンは、私に抱かれると、ため息をする時がある。

ため息らしきものをして、体から力が抜ける……人間と一緒だね。あきらめ?


私の愛は、そんなに重いのかな?

この愛をヒデちゃんに注げばよかったね〜愛で包めばよかった。

ヒデちゃんが重くて逃げ出したくなるほど、愛すればよかったね。


溢れるほどの愛をもらってたのに。。。


今日の私、反省モード。。

札幌のお天気がグズグズ☔️だからかな…

明日からは、また寒そう…冬は嫌だなぁ。。。

温めてくれるヒデちゃんがいないから…………

×

非ログインユーザーとして返信する