どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

自分が自分らしく生きられる方法…………

昨日から実家。

父が外泊許可をもらったので、お迎えに行き、明日、送り届ける。


やっと、いろんな検査が終わり、この10日間で、症状は緩和されたけど、

今は、結果待ち。

悪いものじゃないことを祈ってる。

きっと、ヒデちゃんが守ってくれるはず!(…だよね!)


でも、老いてる父が手術して、リハビリしてって考えると、病気は治ってもボケてしまうのでは?

長い治療で、病院のベッドの上でって思うと、手術がいいのかどうか………

ならば、自分が自分らしく生きられる方法をっていう思いも………


今は、私があれこれ考えても仕方がない。

ただ、私も、今の生活パターンを維持するのは難しくなるだろうとは思う。


仕事も少し大変な時期になって来てるし、これから大きな仕事もあるし、父のこともるし、

ちょっと大変かなぁ。。。でも、父親は一人だしね。



それより何より、明日は雪予報。。。

雪は嬉しくない…まだ見たくないぞ、雪!

明日、札幌に帰れるのだろうか………タイヤ履き替えたから大丈夫だよね。

安全運転で、のんびり、ゆっくり帰ろう。。。

隣にヒデちゃんいるから大丈夫だよね😄


この子、実家にいるチコ。20歳。

いつも側に来て、「なでなでして〜、ブラッシングして〜」って、鳴いてる。

なでなですると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら、うっとり顔。

ブラッシングすると、終わりがない………止めると怒るの……endless。。。

でも、やっぱり、かわゆい💕

×

非ログインユーザーとして返信する