どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

1人ドライブ。

今日は実家に行ってきた。


スマホに入ってるヒデちゃんの写メを出して、

ヒデちゃんチョイスの音楽を聞きながら、

ヒデちゃんに話しかけながら、

2時間のドライブ。


1人で喋って、

1人で答えて、

1人で泣いて、

1人で怒って。。。


全部、1人だよ!

おかしな人だよね。


これから、どうやって生きていこう…………

昨日は、踏ん張って生きていこうと思ったけど、

今日は、生きる目的?目標?

何をどうしていいのか、わからない。。。


仕事?

趣味?


もう、何もかもがつまらなくなった。

きっと、楽しいって思った後には、ヒデちゃんを想い、深く深く落ちるんだろうなぁ。

お酒飲んだあとに、深く深く落ちるのと一緒かも。


こんな想いで、40年生きるのかな?

嫌だなぁ。。

これからの人生、頑張れると思ったけど、無理だ!40年は無理!


どこをどう考えたらいいのだろう???


生きる力が欲しい。

生きる目的を与えて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する