どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

まだ向き合えない………「死」

ヘンテコなお天気の札幌。

お昼近くに、あられ?みぞれ?車のフロントにバラバラと降ってきた!

「ちょっとぉー、ヒデちゃん、何怒ってんのー?何降らしてるのー!」

って、ヒデちゃんに文句言ってた💦

ヒデちゃんもビックリだろうね〜「えっ?俺じゃないよ〜😓」ってね。


私の1人遊び………いつものね。。。


そう。

いつも、私の中には、ヒデちゃんがいる。

愛だ恋だではない。

もう、私の中にヒデちゃんが存在している感じ。


人には言えないけど……かなり、おかしな人だよね💧


まだ、向き合えない「死」


私の頭の中では、ヒデちゃんのことは、引出しの奥の奥に閉じ込めて、

引っ張り出さない。考えない。特別枠。

妄想の世界で、ヒデちゃんは生き続けてる。



やっぱり、おかしいよね。。。あたし。。。




今日はすごく、すごくヒデちゃんの声が聞きたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する