どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

後悔のないトキを迎えたい……

ヤバイよ!

マズイよ!

大変だよ!


月初なのに、事務処理が終わってない…

月末の請求書も出してない…………

ひょえ〜!(◎_◎;)


支払いだけは終わらせたけどさ、他にも急ぐことがあるのよね。


ヒデちゃ〜ん、助けて〜!

手伝って〜って言ったところで、元々ヒデちゃんは事務系が苦手。

きっと…多分…「応援してるよ!」って笑って言うんだろうなぁ😀


今月は、父のこともあり、予定通りには進んでない。。


今日は、父の病院の付き添い…父の今後の相談。


父の人生、父が決断…79歳の父が、いろいろ考えて、

手術を希望してくれた。

ただ、脳梗塞、糖尿病だと、いろんな問題がある…

来週、外科の先生と面談。相談。

胆管癌 ステージ3

術後の5年生存率は低い………


父の生命力と医者の腕に、期待するしかない。


この先のことは、外科医と相談しながら決めてくのだろうけど、

私に出来ることは、ただただ祈るのみ。




でも、順番なんだろうなぁって、漠然と思う自分もいる。

それは、今じゃない。

この先、父も私たち家族も、準備期間…後悔のない時を迎えたい。



ヒデちゃんの時のような想いは、絶対にイヤ!

辛すぎる…………

×

非ログインユーザーとして返信する