どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

助けて!って、言える人になりたいよ。。。

助けて!

って言える人になりたい…

辛い時、素直に言えるひとが羨ましいなぁ。。。


なんて事を考えながら、旭川から札幌に帰ってきたよ。


でも、本当に辛い思いをしてないのかな〜私?

まだ、まだ、こんなもんじゃないのかな〜私?

神様は、乗り越えられない試練は与えないはず、

明けない夜はない。


ってことは、私はまだまだなのかなぁ〜

これ以上、まだまだ試練があるの?


前世で何か悪いことしたのかな?



試練と言うなら、乗り越えなきゃね!

私なら出来るはず!

私がこの世に誕生した意味が、どこかにあるはずだから。


きっと、あるよね。。。



私の最後は、プラスマイナスゼロになればいい。

あの世に逝く時、良くも悪くも、何も残さず、静かに逝くために………



そうしたらきっと、いつかヒデちゃんが迎えに来てくれるから!

それまで、頑張るよ💪



あなたに逢うために、今、全力で生きるよ!




でも、たまには、ご褒美がほしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する