どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

死神に好かれるのは、今じゃない!!!

今日の午前は、定例の会議&打合せ。

の前に、銀行。

の後に、別件の打合せ。

の後に、父の病院へgo!

旭川まで、高速で2時間ちょっと。

これからは雪道…旭川は別世界…路面はツルツルになる。

この先、この道、私の運転で大丈夫だろうか…私の命が危ない…

ずーっと、不安。。。自信がない。。。


でも、行くしかないんだけどね。


あんまり弱気な事ばかり言ってると、死神が寄って来ちゃうね〜

死神に好かれるのは、今じゃない!

はっきり断ろうっと!



明日は、脳を少し休ませたい。

いやいや、体も休みたい………結構、疲れてる。。

肩も腰もパンパン…

時間が欲しいなぁ。。。

のんびり温泉に浸かりたいよ。


ヒデちゃん、温泉連れてってくれるって言ってたけど、、、

一緒に温泉行きたいなぁ。

でも、私、長風呂出来ないけどね💦

×

非ログインユーザーとして返信する