どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心はヒデちゃんと。。。

日曜日で、お天気がいいと、外に出たいけど、見たくないものがいっぱい。


仲良し家族、仲良し夫婦、仲良しカップル、、、

仲良しな男女を羨ましく、嫉ましく思う。。。

人は人って思うんだけど、私の中の醜い部分が出てくる。


ヒデちゃんがいなくなってから、醜い部分が、ちょいちょい出てくる。


ヒデちゃんの前にも彼氏がいて、別れて、ひとりになった時も思ったことがない。

振られても、周りの人を羨んだことがない。

自分は自分って思ってたから。。。


でも、ヒデちゃんが消えちゃってからは、いろんな気持ちがごちゃごちゃ、、、


何で、私は、ひとりぼっちなの?

なんで、ヒデちゃんがいないの?


同じことの繰り返し。

頭の中ではわかっちゃいるんだけど、周りの人の笑顔を見てると、、

笑い声を聞いてると、嫉ましく思っちゃう。


こんな自分がイヤ!

仕事や友達といる時は、平気な振りはしてるけど、1人になると寂しさが倍増。


この感情って、いつまで続くんだろう。。。

時間が解決してくれるんだろうけど、、、

時間がかかればかかるほど、私、醜い人になって行く。


心の中が、ぐちゃぐちゃしてて、どろどろしてて、曇ってる感じ。

進むべき道が見つからない。。。

心の整理をしたいけど、いろいろ思い出すのもツライ。

後悔だったり、あの人この人って恨み節だったり、ヒデちゃんの親に対してだったり、、

今は、まだ、いろんなことにちゃんと向き合えない。


死別した人って、どうやって向き合ってるのかな?

ヒデちゃんのように、生死の境から生還して、回復のして、事故で消えちゃった人っているのかな?

ホント、ドラマのような話。

現実に起こる話じゃないと思うんだけど。。。


いつも、思う。。私の妄想だけど。。。


ヒデちゃんは、私に逢うために生還したんだと。。。

神様が、1度だけチャンスをくれたんだと。。


でも、私の愛が足りなかったから、神様は怒って連れてっちゃったのかな?


妄想もここまでいくと、危ないね。。。

ヒデちゃん、呆れてる?

毎日毎日、妄想ばかりだよ〜現実逃避だよ〜わかってるよ〜。。


でも、ちゃんと生きてくよ。。。肉体は、寿命まで。。。

心はヒデちゃんと共に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する