どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

考えるのも恐ろしい…………

今日も一日中、寒い札幌。

会う人、会う人、第一声が、「寒いね〜❄️」

道民がみんな口を揃えて、寒い寒い。

って言うくらいだから、かなり…だいぶ、寒い。


でもね、家の中は、ぬくぬくなんだよ。

ヒデちゃんなら、ストーブつけて半袖だよね。

寒いの苦手だけど、厚着はしない人。

セーターなんて、着たことないはずよね?


そっちは………今は、適温なのかな?

やっぱり、半袖かな?



今日は、打ち合わせに、打ち合わせに、打ち合わせ。。。

三本立ての打ち合わせ。

夕方、打ち合わせから解放されて、街へ。

取引先とお世話になってる方々にお歳暮の手続き〜発注。。

お品物選びって、結構、悩むんだよね💦


でも、これで、一安心。


明日は、実家と父の病院へ。

実家のニャンニャンがお腹空かせて待ってる。

ニャンニャンも寂しいだろうから、明日はお泊り。



ふっと思う。

ヒデちゃんの2年前の事故当初と、父の病気が同じ時期だったら、、、

私、どうしてたんだろう………無理………

ヒデちゃん?父?

考えるのも恐ろしい………


今で、良かったと思おう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する