どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

嫌なものはイヤ

今日の札幌も寒かったよ〜


でも、午前中は肉体労働〜ほどほどに汗をかいてたわ。

私には、心地いいくらいなお天気〜って言っても、寒かった。


午後イチで、打ち合わせ。

ステキな営業マンと、突っ込んだ打合せをさせていただいたの。

外見ではなく、言葉がキレイで、細やかな説明、立ち振舞いも良かった。


こんな方と仕事が出来るのは、嬉しい😃

同じ仕事をするなら、気持ちよく仕事したいよね。

ヒデちゃんも、よく言ってたね。


でも、私は、知ってるよ。

ヒデちゃん、仕事より周りの人に気を使って、精神的に疲れちゃう人。

仕事っぷりを見てて、何度か思ったことがあるよ。

優しいんだよね。

頼られると、NO!って言えないんだもんね。



そっちでは、嫌なものはイヤって言ってね。

頼られて、なんでも安請け合いしないでね。

×

非ログインユーザーとして返信する