どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ヒトリって…………コドク。。。

金曜日から姪がお泊りに来てた。

土曜にお友達とクリスマス市に行くから、前日の金曜から。

5ガールで、パンケーキやアイスや甘いものを食べ、Xマス市やあちこち見て、洋服を見て、

1日、目一杯遊んで、楽しかったよ〜と帰宅。

今日の出来事を楽しそうに報告し、遅い晩御飯を用意してあげると、食べながら話してくれる。

やっぱり、姪はかわいい💕

甥も可愛いけど、高校生の彼は、部活で忙しくて、LINEばかりで最近会えてない💧


今日、姪と父の病院へ。

今日もまた、札幌を出てから荒れ模様………吹雪………猛吹雪

高速も止まるお天気。

姪は、今、教習所に行きだしたから、吹雪を見て、「無理だ〜私はムリ〜」って連呼してた。

そりゃそうだよね〜前が見えない状態って怖いんだよね。

私だって怖い。。


姪と父の病室へ。

孫は可愛いんだよね〜楽しそうな顔してた😀

これで、少しは元気になるかな?

父よ、元気になって!と、私の心の声。



姪を送り届け、実家に来て、1時間除雪。

もちろん、重機でね。

豪雪地帯で吹雪だと、どこ見ても真っ白。

この世に、1人なんじゃないかと思う。

そんな時は、やっぱり、ヒデちゃんを呼ぶ。

見えないけど、一緒にいるはずだから。

いつもの会話。日常の会話。


でも、ひとり言なんだよね。。。


ひとりって、コドク。。。

でも、友達がいても、周りに人がいても、いつも、ヒトリ。。


孤独。。。

×

非ログインユーザーとして返信する