どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

瞬き1回で、1日が過ぎたらなぁ。。

今日は、札幌でお仕事。

父の病院に行くこともあり、仕事はギュギュッとまとめて、やれることは、ドンドンやっちゃう。

すると、芸能人並みの超過密スケジュール。

でも、こうでもしないと、自営業は成り立たないんだよね。


明日は、大きなお仕事がある。

それが終われば、少し楽になれるはず………


ヒデちゃんの分身君に、いろいろ報告に行きたいけど、この時期、あの峠越えする勇気はないので、ゴメン💧

ヒデちゃんは、いつも側に居てくれて見てるはずだから報告はいらないね。

きっとさ、今までヒヤヒヤしたり、ドキドキしたり、見てるのも疲れちゃったんじゃない?

もう、しばらくは、こんな仕事ないよ〜ゆっくりしててね〜ヒデちゃん。



今年もあと10日ちょっと。。

1年が早いよ〜ヒデちゃんと1年と半年会ってない。

でも、そんな気がしないよ。

昨日も会ったような気がする。

笑った顔や、耳の形や、手の温もりを覚えてるよ。(事故前のね)

きっと、手の肌感と温もりは、忘れないんだろうなぁ。


こんなふうに思いながら、日1日…1日と、ヒデちゃんに会う日が近ずいてるのかもね。

早く逢いたい!

瞬き1回で、1日が過ぎたらいいのになぁ。。。



あと、何回瞬きしたらいいんだろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する