どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

泣くの? 怒るの?

今日、お友達から、卵10パックもらったの。

「誰かにあげてもいいから、貰って〜」って。。

早速、お知り合いや友達に配って、我が家には1パック持ち帰ったよ、


でもさ、うちにも1パックあるのよね〜💦

煮卵でもしようかなぁ。。。


前は、4〜5人くらいの友達と宅飲みしてたなぁ。。

うちは旦那様がいないから集まりやすいんだよね。

で、私も人が来ると、いっぱいおつまみやら何やら作っちゃうんだよね。。。

一度、友達と宅飲みしてるときに、ヒデちゃんに「来る?」って聞いたら、

「うん!」って、ワイン持ってすぐ来たことあったね。


あの時、ヒデちゃん、友達の前で照れながらも楽しかったんだよね。

あれこれ質問されたり、茶化されたりしてさ、ニコニコしてたもんね。

「また、呼んで!」っていうぐらいだから、まぁまぁ楽しかったのかな?


ヒデちゃん消えちゃってから、うちで宅飲みしてない……

ヒデちゃんもよく知ってる、ご近所のお友達とは、たま〜に飲むけどね。

ヒデちゃんの悪口言いながらね😅


そのお友達が、「早く次の彼に行きな!」って言うの。

「無理に決まってんじゃん!ヒデちゃん寂しがるもん!」って言うと、笑ってさ、

「そうだね〜ヒデちゃんなら泣くね」ってさ。


ヒデちゃん、泣く?

怒る?


ヒデちゃんが寂しがるようなことはしないよ。

泣くようなことも、怒るようなこともしないよ。

でも、ヒデちゃんは、そっちで彼女でも奥さんでも見つけてね。

そっちで楽しんでてくれたら嬉しいよ。


ヒデちゃんの幸せだけが望みだよ。

そっちで笑っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する