どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大雪で、猛吹雪の札幌!

今日の札幌、大荒れ!

大雪警報が出てたんだけど、猛吹雪で、雪は飛んでっちゃったぁ〜

今朝も寒くて、マイナス10℃くらいだったのかな?

雪は、サラサラのパウダースノー❄️

スキーヤーやボーダーが好みそうな雪質。


そんな中、お仕事先一件に立ち寄り、いざ、実家へ!

笑っちゃうくらい猛吹雪🌀前が見えない………💧

でもね、圧雪だし、冷え込んでるからブレーキが効く し、走りやすい。

なんとか実家に到着すると、父が、「よく来れたなぁー」って、呆れ顔。

私は、ツルツル路面が怖い…吹雪の方が 、まだマシって程度。

でも、怖かったよ。

「ひでちゃん、ヒデちゃん前が見えないよー」って何度言っただろうね😓

本当に隣にいるみたいだったね。

ヒデちゃんも疲れちゃっただろうね🙏


私も疲れたよ。。。


でも、すごく、ヒデちゃんが近くにいるみたいだった。

×

非ログインユーザーとして返信する